2009-11-21

バースデーギフト

今日は午前中、リクエスト作品の配達に行ってきました^^
お友達への誕生日プレゼントだそうです。
「形に残るプレゼントを」と言うことで、
今回、絵のリクエストをいただきました。
保育士さん仲間と言うことなので、
親友3人と子供達の楽しそうな光景を描くことにしました
「先生だいすき!」っていう子供達の笑顔が
ポイントかな~と思います^^
女性の場合、結婚、出産、育児など、日々色々忙しい中で、
お互いを思いやれるお友達って素敵だな。と思いました。
natsukoさんありがとうございました!
お友達にとって素晴らしい誕生日プレゼントに
なるといいな、と思います。
This is a work of the requests.
It seems to be birthday present to the friend.
I went for the delivery of the finished picture today.
She was pleased very much.
And I am full of thanks, too.:)
* * *
雑貨屋さん、フリマの作品をご紹介^^
↓ 新しいカップが完成です。
サクランボくまさんと、ドライビングくまさんです。
飲み物がたっぷり入るカフェサイズカップです。
New cups.
This is cherry bear and driving bear.
↓ 車内用のボードです。
新しいデザインも増えていますよ~。
裏表リバーシブルです。
For cars; baby and child board.
↓ イラストもたくさんありますので、
クリスマスプレゼントにご利用してくださいね!
Very many illustration!
Please for a Christmas gift.