2012-05-05

ありがとうございました。

丸亀おしろまつり、無事におわりました。

遠方からのお客様、
久しぶりに元気なお顔をみることができたお客様
毎年足を運んで下さるお客様、
たくさんの方にお越しいただきました。
みなさん本当にありがとうございました。

途中テーブルが倒れるトラブルがありましたが
お客様たちが親切に助けてくれてうれしかったです。
みなさんのやさしさに感動しました。
本当にありがとうございました。



 2日間あっという間でしたが、たくさんの笑顔や優しさをもらいました。
自分自身にも大切にしなくてはいけないコトとか…気づきもありました。
皆さんから頂いたパワーを、これからの作品作りに活かしていきたいと思います。
また、来年お会いできるとうれしいですね。
みなさんありがとうございました。