2012-05-13

お片付け

おしろまつりが終わって、ずっとやらなくちゃ~。
と思ってた断舎離にとりかかりました。
ずっと使ってなくて、もう必要ない物をどっさりと処分しました。
粗大ゴミだったブラウン管テレビとテレビ台。
重くて運ぶのが大変だったけど、やっとやっと無くなった~(T▽T)/
テレビはリサイクル料金が必要だったのですが…。まぁ仕方ない。
手っ取り早く、ヤマダ電機さんに持っていきました。

モノが無くなって部屋が広くなりました~。
スッキリして気持ちがイイです。
空気感が前と違う気がする。モヤッと感が絶対無くなったよ。
それによく眠れるし嬉しいことが続いたりと、断舎離効果かな~。


明日は少し遠出で広島へ。
きれいな景色を見たり、違う町の空気を感じたいな~。
美味しいものも食べたいし~。
半年間の頑張りに、自分へのご褒美です♪
のんびりしてきますよぉ(^▽^)