2018-10-10

サイトのお引越し作業

こんにちは、アトリエhonokawa のyoshimiです。
10月に入って3つのサイトをリニューアルしました。


イラストACは退会し「かわいい手描き素材集」という新しいページに。
今まで著作権Freeで出していましたが、
自分の作品をもっと大切にしていきたいと思います。
ご利用下さったみなさまありがとうございました。
新しいページもよろしくお願いします。

クリスタルヒーリングアートCrystal Healing Art もAmeba Owndからお引越し。
なんかねぇ、検索しても出てこないんだよね。ページは綺麗なのだけど・・・。

今流行のWordPressも考えたのだけど、あ~色々とハードルが高い。
結局シンプルで使い慣れてるGoogle Bloggerに戻ってきました。

そしてこのhonokawa diaryもリニューアルしました。
更新をずーっとさぼってましたが、ちょこちょこいらして下さった方もいて。
本当にありがとうございます。
記事を読み返してみると、楽しかった事や苦しかった時の思い出が詰まってて、
大切にしなきゃなぁと改めて思いました。

グルーっと回って元に戻った。っていうのがここ最近の流れで。
「自信がなかったけど、本当にコレで良かったんだ」。
面白いな。どんだけ時間をかけて、色んなことを再確認してんだろ私。