2018-10-23

うたづアートマルシェ

こんにちは。
アトリエhonokawaのyoshimiです。
いつもご覧下さいましてありがとうございます。

毎月「うたづアートマルシェ」をこめっせうたづで開催しています。
今回は、前回台風で中止となったので二ヶ月ぶりのマルシェでした。
お客様や参加作家さん達の笑顔があふれる時間となり嬉しかったです。
久しぶりにメンバーさんやお客さまに直接会ってお話すると、たくさんパワーチャージできます。

企画展では曼荼羅アート展にマトリョーシカ展と、1日の展示ではもったいないくらいの力作を見ることができました✨


私のブースでは「幸せの小さなオルゴナイト」のワークショップを行いました。
小学生から大人の方まで、ご参加下さいましたみなさまありがとうございました!
どの作品もとても美しいできあがりです。
沢山の方とお話しができてとても楽しかったです

来月の「うたづアートマルシェ」は11月24日(土)開催です。
企画展はポーセラーツ展。
皆様お楽しみに😄✨