2009-10-06

リクエスト。

ご家族のイラストのリクエストをいただきました。
数年前にお子さんだけのイラストを
描かせてもらったことがあるのですが、
今回はパパ・ママを入れてのイラストです。
背景にクローバーを入れて、
優しくて、しあわせな雰囲気に仕上げました。
今日お渡しだったのですが、
喜んでもらえて良かったなぁ~と思います^^♪ * * * 
10月になって、風がひんやりと
感じるようになってきましたね~。
春と咲はお気に入りの、
フカフカベッドをめぐって、
場所の取り合いをしたり・・・。
(大体、咲が寝ているところに
春がやってきて、横取りするのですけど・・・)
もう少し寒くなれば一緒に丸くなるかなぁ~。やっと、庭の 大弁慶草が咲き始めました~。
むふ。