2009-10-15

タカラモノ

今日は、リクエストの作品をお渡しに
三豊市まで行ってきました~。
ポカポカお天気で、
気持ちのいいドライブになりました^^
* * *
↓ お渡しした作品です。
「お家を背景に、3人の子供達を描いて下さい」
ということでした。今日、色々お話を聞くと、
実はお家の設計を旦那さんがされたそうです。
すご~い。なるほど、思い入れがあるわけです!
タイトルは「タカラモノ」にしたのですが。
子供達とお家と、両方に当てはまってて、
ピッタリだったかな~と思います。
3姫の母さんサン、ありがとうございました!出来上がった作品を見て、
喜んでもらえると本当にうれしいです。
描かせていただいて、ありがとうございます♪
ポカポカ。
ポカポカ。
あったかい一日でした。