2009-09-04

初日でした^^

いよいよ始まりました。
今日は初日ということもあってか(ドキドキでした・・・)
たくさんの方に足を運んでいただきました。
暑い中、本当にありがとうございました^^♪
* * *
少し作品のご紹介。↓ 
今回たくさん用意したウェルカムボードです。
同じ絵柄のものが二種類ずつあります。
色が違うだけで、えらい印象が変わります。 ↓ なほみさんのスィーツデコです。
おいしそうでしょ~^m^
個人的に気に入ったのは、
あんみつと、どら焼きと、たい焼きの
和スィーツの指輪置きがツボです。
↓ 彰(アキ)さんの切り絵です。
いろんな色をあわせてて力作ぞろいですよ~。
* * *
ホノカワ展、9/9までです。
お時間がある方は、遊びに来て下さいね!
詳細はイベント案内 のページをごらん下さいね。