2009-09-17

ご紹介~^^

展示会に来てくださった皆さんから「絵を飾りました~♪」
と、お写真を送って下さいました。ちょこっとご紹介します。
* * *
↓ 開業されたばかりの接骨院、
愛媛県松山市の「こころ接骨院」さんです。
3人の子供達を描いた原画(左)と
プリント版の大きいイラスト(中央・左)を飾ってくれています。
おぉ~♪Mさん、ありがとうございますm(- -)m
訪れた患者さん達が少しでも和んでくれるとうれしいです。 ↓ コチラはポストカードを素敵にアレンジしてくれているSさん。
左は窓に飾られているポストカードです。
実は内側と外側、窓の両方から見えるようになっています。
どんな風に作っているのかというと、
レースをはさんでポストカードを張り合わせているんです。
右の写真は、さりげなく小物と飾られているポストカードです。
こちらもレースがかわいいです♪
ちょっとしたアイデアでこんな風に
素敵にかわいくアレンジできるんですね~。
皆さんもぜひ、作ってみてくださいね^^
↓ 以前ご紹介した香西ジュニアバドミントンの子供達です。
集合写真をいただいたのでご紹介します。
ロゴ入りTシャツ、みんな気に入ってくれているそうですよ。
カワイイ~(T∀T)ホント嬉しいの、一言です。
Yukaさんお写真ありがとうございました。
みんな練習がんばってくださいね!