2009-09-05

ちょこっとご紹介。

今日もたくさんの方に足を運んでいただきました。
みなさま本当にありがとうございます。
遠くから来ていただいた方。
久しぶりにお会いできた方。
本当に感謝の一言です。
がんばらなければ!
というパワーをわけてもらえます^^
* * *
こめっせ宇多津の入り口にはこんな看板を出してあります~。
ちなみに、イーゼルはこめっせの備品です。
蔓で作ったボードで二段構え。
なかなか味わいがあります。
風に弱いのがちょっと弱点。^c^ たくさん用意していた、塗り絵プレゼントも好評でした。
お子さん達も楽しくぬりぬり。
↓ 仕上がった作品をパチリ。
かわいく塗れてますね!
↓ 今回、彰さんがパズルも作ってくれました。
かなり、面白そうですよ!
そしてそして、くまを抱っこした女の子の
切り絵とポストカードは好評で完売~(^^)/
ありがとうございました。

↓ 昨日のブログに書いたなほみさん作、
たい焼きと、どら焼きと、あんみつ。
すんごい小さいです。なのにすごく美味しそう~。
あしたは(6日)デコの体験コーナー(有料)もありますので、
ぜひチャレンジしてみてくださいね!

* * *
ホノカワ展、9/9までです。
お時間がある方は、遊びに来て下さいね!
詳細はイベント案内 のページをごらん下さいね。