2009-09-24

トートバッグ

クマさんのトートバッグを作ってみました。
マチがあるのでけっこう入りますよ~。 中にポッケも付けてみました。
今週末のフリマに出しますので、
チェックしてみて下さいね。
* * *
↓ ひと月ほど前の深夜、
家に遊びにやってきたネコさんです。
きなこ色でふっくらしてて
どこかの飼い猫みたいです。
はて・・・。
なんか見覚えが~。
もしかして斜め向かいのネコさんでは???
室内飼いのネコちゃんだし、
もしや脱走してきたの~??
↓ 朝になってもまだいますね~。
きなこちゃんが何を見ているのかというと
家の黒猫、咲ちゃんです。 どうやら一晩中
見つめ合ってたみたいです~。
窓を開けると出て行きましたが、
ちゃんとお家に帰れたか心配です。
この日以来、咲が外に出たがり
「ニャーニャー」と鳴き続けるしまつ。
どうやら、このネコちゃんを呼んでるみたいです。
そんな先日、斜め向かいのきなこちゃんから
(無事に帰ったみたいです)お返事が!
バスルームの細い窓から、
コチラ(咲)に向かって「ニャーニャー」大声で何やら叫んでる。
「会いに行きたいよ~」とでも言ってるのかしらね~。